ベル⋆エポック

~日々の記録~

戦利品♡

昨日の戦利品です( *´艸`)

 

Toshi Yoroizuka
①餡バターサブレ
②SACHER

 

久遠チョコレート
QUONテリーヌ3枚セット
①久遠のはじまり。
②苺はいつも裏切らない
③「今」を見つめるあなたに。
④雲上


MICHALAK PARIS
①クーニー(コスミック)


GATEAU DES BOIS
オランジェットM
②プチ フール セック ショコラ VT


CALVA
①柚子羊羹ショコラ(こちらが今年の予約品です🎁)
②グローイングカカオセレクションBOX2024


ラウデンチョコレート
①ミリオネアーショートブレッド
②イングリッシュガーデン

 

Michel Belin
①テリーヌショコラ オランジュ
②サブレ オ ショコラ ピスタッシュ(頼まれたお品)


YVAN VALENTIN
①イヴァン トリュフ


Butter Butler
①バトラーセレクション(頼まれたお品)

 

Charbonnel et Walker
①ジェームズボンド007 ドライマティーニトリュフ(こちらは出店がないためネット予約済)

 

今年はちょっぴり少なめかな?って思ったのですが

そんなことなかったかも(*∩ω∩)

 

テリーヌショコラ オランジュとイヴァン トリュフは予約品だったのですが

ちょうどキャンセルが出たとのことで、タイミング良く購入できました😆

テリーヌショコラ オランジュは柚子羊羹ショコラとギリギリまで予約悩んでいて…

今年は柚子羊羹ショコラを予約したのですが(昨年はMichel Belinを予約してました)

サブレ オ ショコラ ピスタッシュを購入した際に

「ちょうど1個だけキャンセル出ました」

と教えていただけたので、本当に本当にラッキーでした(♡´ㅂ`♡)!

その後にイヴァントリュフも通りすがりにキャンセルが出たとのことで

こちらも購入させていただきました✨

 

今回は事前に計画的してから会場を見てたつもりだったのですが

並んだりお支払いでやっぱり時間がかかってしまいますね。

Once Upon A TimeのOnce Upon A Time Bonbonも購入したかったのですが

時間切れで購入出来ず…残っていたのかすら不明でしたが(。•́ωก̀。)

来週にはLADURÉEも販売開始するみたいなので

その時にタイミング良く一緒に購入できたらな~と。